瀬戸朝香さんの応援ブログ

-  |  次の2件 »

瀬戸朝香 - 「瀬戸朝香 グラビア写真集」



TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部ってもうチェックされましたか?
私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。

深田恭子主演!
年間6258万人の命を預かる羽田空港の管制官にピントをあてた人間ドラマ!!

舞台と成るのは東京国際空港、通称、羽田空港。ここで働く、年間6258万人超の命を預かる航空管制官と、空港を利用する人々の安全を守る航空業界スタッフの強い絆を描いた人間ドラマです。“ワールドでもっとも困難な仕事”と言われる航空管制官にピントを当てるのは、地上波連続ドラマでは初めて!
このドラマでは管制官・篠田と、ともに働くスタッフとのチームワークや多彩な奮闘。空港で起こる沢山のの人間ドラマ、あまり知られて居無い空港の秘密。さらには、ルアルに空港で起こった感動のエピソードも織り交ぜながら、空港職員がどのように安全を守って居るのか、命を守ることのたいせつさ等を描いていきます。 出演は、主演の深田恭子のほか、同僚で帰国子女の管制官・酒井真奈役に佐々木希、主任管制官・近藤幸宏役に要潤、管制官・山下佑司役に瀬戸康史が出演。さらに、香織の先輩でベテラン管制官の竹内裕美役には瀬戸朝香、主幹管制官の結城昇役には時任三郎といった豪華メンバー!。
(全10話)

(映像特典)
●スピンオフドラマ「TOKUNOSHIMAエアポート」
●メイキング
●クランクイン、クランクアップ
●スピンオフ「敷島珈琲 バリスタはまた見た!?」



深田恭子/佐々木希/要潤/ティム・ウィン

[1]〜[3]〈第1話〉〜〈第10話〉[4]特典ディスク\〈映像特典〉スピンオフドラマ「TOKUNOSHIMAエアポート」/メイキング/クランクイン,クランクアップ/スピンオフ「敷島珈琲 バリスタはまた見た!?」

\[画]16:9LB[音]オリジナル言語日本語/オリジナル音声方式ドルビーデジタルステレオ



このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。
と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。
これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。

2016-01-31 00:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめの瀬戸朝香/花の誇り


これをおすすめしたいのには理由が有ります。
他のものとは違い、か〜なり興味深い部分が有るのです。

ともに行儀見習いをした田鶴と三弥。田鶴の兄は三弥と愛しあいながらも切腹してしまう。十数年後、両者の夫が家老の座を争うことになり、田鶴は執念を燃やし……。藤沢周平の短編を瀬戸朝香主演で映像化した時代劇。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただしくのが一番良いとおも居ます。
詳しくは「瀬戸朝香/花の誇り 」で検索していただしくか、瀬戸朝香/花の誇り のページを見てちょうだいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜ瀬戸朝香/花の誇り をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思って居るんですが、今の世の中、ネットにはとんでも無い量の情報があふれて居るので、貴重な情報を見つけられにくくなって居るんですよね。
便利なワールドになったのはいいのですが、こういうところに落とし穴が有りますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)



タグキーワード
2015-12-31 00:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の2件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 瀬戸朝香さんの応援ブログ All Rights Reserved.
×

